2ntブログ

プロフィール

hirobo0303

Author:hirobo0303
ひろ坊です。
東京で単身赴任中の関西系のおっちゃんです。

知合い女性への癒しマッサージをしてあげたのをきっかけに、女性のための性感マッサージで悦びを提供するに至ったお話を綴ろうと思います。

暇つぶしにでも、お付き合い下されば幸いです。
よろしくお願いいたします。


最新コメント


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<ぽちっと。よろしくお願いします>


<リンク・ブロとも 募集中です!>

ちょっと照れながら、エリさんをにエスコートして、先ずはシャワーをお勧めしました。
温まっていただいて、感じやすくなっていただくために。
バスルームに消えて行ったエリさんは、バスタオル姿で戻ってきました。

エリさんの背が高いので、バスタオルがまるでマイクロミニの様です。
すらりと伸びた足がとても美しく、眩しく輝いて。

さっきまで旦那さんと一緒に、仲良く歩いていたのは幻なのか?
今、ぼくの目の前には、シャワーから出てきたエリさんが、
はにかみながら立っているんです。

旦那さんは、どこで何をしているのか。
そして、ぼくとエリさんの事を想像して状態なのか?
正直言って、ぼくの理解を超越しているんです。

さて、そんな事を考えながらも、エリさんの手を取り、
ベッドに導き、そこに横になっていただきました。

いつものように、肩と首からマッサージを開始しました。
エリさんもちょっと緊張のご様子で、身体に力が入っているのが伝わって来ます。
これは、マッサージに慣れていないからなのか、
旦那さん以外の男に身を任せるのが初めてなのかなんて事を考えながら、
緊張を解きほぐすように、弱めのマッサージを続け、
徐々に背中を撫でるように揉んであげました。
何か話した方がいいんだろうな。。。と、思いつつ、
なかなか気の利いた言葉も思いつかず、背中を撫で続けていました。

無言でいると、エリさんの口から吐息が漏れ始めたのが聞こえました。
身体の力も少し抜けてきたような気がしたので、
探りを入れる様にお尻を撫でてみると、
エリさんの身体は一瞬、ピクんと反応して、小さな声で、「ぁっ」っと。
そろそろ、大人の癒しの時間への期待が高まってきたのかな?

少しお尻を撫でて、ぼくの手はアリさんのすらりとした足へ下がっていきました。
モモから足首へ撫でて、そこからモモまで指先を立てて戻って
また、足首まで撫でて、モモまで戻ってを繰り返してると、
とうとうエリさんは

あっっあ。。。

と、声を出し始めましたので、
バスタオルの下に手を滑らせて、
パンティの上からお尻を撫でてあげる事にしましょう。

お尻とモモの内側と、ゆるゆると撫でていると、エリさんの口から洩れる吐息が大きくなり始め、

あぁぁん。。。はぁぁ。。。。

緊張も完全に解けたみたいなので、
「エリさん、仰向けになりましょうか」と促すと、
素直に身体を回したその時です。

バスタオルが肌蹴て、エリさんの素敵な体が現れました。
そのオッパイは、大きめで、形も良く。。。
そして、その先にある乳首は、ピンと起っていました

= つづく =




<ぽちっと。よろしくお願いします>


<リンク・ブロとも 募集中です!>

ある時、男性からメールをいただきました。
「私の妻を、性感マッサージで感じやすいに変えられますか
とのご質問で、その後の夫婦生活をもっと楽しくしたいとの事でした。
それと同時に、奥様が他の男に感じる事に目覚めて欲しいと。。。
いわゆるNTRってやつですねぇ。

ぼくの一番大切にしている「女性に癒しを差し上げる」事で、奥様も旦那さんもご満足いただけるならと、お引き受けする事にしました。

待ち合わせの場所に、中の良さそうなが手を繋いで現れました。
お二人共に背が高くて、何と言うか、カッコいいご夫婦でした。
お年は40代前半で、お子様はいらっしゃらないとか。
第一印象で、このご夫婦はずっと仲良く一緒に歩んでいくだろうな。。。といったところです。

出会って、先ず、3人で軽く食事に行きました。
居酒屋の隅の座席に座り、始めましてのをして、
取り留めのない雑談をし、旦那さんがほろ酔いになった時。。。

メールでも書きましたが。。。と、本題に移りました。
エリさん(奥様)を「感じる女」「エロい女」にして下さいと。
そして、ご自身は、奥様が他の男の手で
燃えて 濡れて イッてしまう事を妄想すると、
体中が熱くなる事に気付いてしまったと。

ぼくにその大役が務まるかどうか、正直言って自信はありませんでしたが、旦那さんがぼくの目を見据えて「お願いします」とおっしゃった時に、つい首を縦に振ってしまいました。

「あぁ。。なんか大変な事を引き受けちゃったな。。。」と、思っていた時の、
旦那さんの隣でモジモジしていたエリさんが、とても印象的でした。
エリさんも、旦那さんの為に大きな決意をしたんだろうな。と。

居酒屋を出て、旦那さんとお別れして、エリさんの手を取り歩き始めました。。。旦那さんの熱い視線を背中に感じながら.。
ぼくはエリさんをにエスコートしました。ちょっと照れながら。。。

部屋に入って、先ずはシャワーをお勧めしました。
温まっていただいて、感じやすくなっていただくために。

エリさんは「ハイ」と言って、バスルームに消えていきました。

= つづく =



<ぽちっと。よろしくお願いします>


<リンク・ブロとも 募集中です!>

けいこさん。そろそろイッテしまいそうな感じですが。。。
ちょっと放置しまして

ぶろ友の まさとさん からご質問をいただきましたので、
ココでそのお答えを記したいと思います。

さて、その まさとさん のブログはとても素敵なご夫婦のブログですので、ぜひ一度遊びに行ってみてください。
こちらです。
「仲良し夫婦の気まぐれ日記」

さて、今回のご質問は、左のコメントにも書いていただいています通り、
「性感マッサージ後というのは精神・身体共に気分スッキリになるもんなんですか?」 結論から申しますと、性感マッサージを受けられる女性によるところが大きいようです。
マッサージでも、普通のエッチも、女性側も男性側も種々の好みがあり、パートナーとの相性も非常に大切である事は当然ですよね。
ココに来て下さる皆さんには釈迦に説法でしょうね。。。失礼しました。

そこで、ぼくが最優先にする事は、ぼくの手に身を委ねてくださる女性の好みを探り出す事です。
初めての時に、色々と試しながら、その反応を見てそのまま進めてみたり、違う撫で方にしたり、別のところを撫でてみたり、オイルやおもちゃを使ったりと。

マッサージの前後で、お話をする事もあります。
せっかくの癒しの時間なので、女性のご希望があるならば、可能な限りそれに近づける様に。
マッサージの前に、一緒にお風呂に入ったり、
終わった後、しばらく腕枕で添い寝したり、
ソファで後ろから抱きしめてイチャイチャしてみたり、
時に、性の悩み相談室になる事もあったり。。。

こうやって、改めて振り返ってみると、
もしかしたら、ぼくは精神的な癒しを提供する事に軸足があるかも。。。
と、言う気もしてきましたが、ちょっと、ご質問から離れて来ましたので、
ご質問へのお答えを書きますと、
精神・身体共に気分スッキリ
して下さる方もいらっしゃいますし、
精神・身体共に気分マッタリ
になってくださる方もいらっしゃいます。

ただ、冒頭にも書きましたが、どうしても相性がありますので 100% 大満足していただいているかは自信ありません。
正直言って、身体的にはイケなかった方もいらっしゃいました。
その方はとても優しい方で、その後もリピートして下さっていまして、ある時、
「イケなくてもいいんです。とっても気持ちいいですし、
いつもとても癒されるんです。」
と。ありがたいお言葉です。

ご参考になったでしょうか?
他にもご質問や疑問、お悩み等のある方がいらっしゃいましたら、
ご遠慮なくどうぞ。
公開をご希望されない方は、右のメールフォームよりお送り下さい。




<ぽちっと。よろしくお願いします>


<リンク・ブロとも 募集中です!>

けいこさんが遂に、ワンワンスタイルになっちゃいました。

恥ずかしいと言っていたのに。
ぼくが促したら、とっても素直に。

ワンワンスタイルになったけいこさんのマンは、
優しく塗られたオイルと、けいこさん自身から溢れだした蜜とが程よく混ざり合って、
暗めの部屋の中で、妖艶な輝きを放っていました。
照明はさほど強くないにもかかわらず。。。です。

ヌルヌルになってしまったその美しい割目に指を這わせてみると、
けいこさんは一瞬にして、

あぁぁぁああぁぁ。。。。ん
あぁっ  ああぁぁあっ。。。。

と、声を出すのを我慢できないご様子で、
ぼくの指が、けいこさんのクリリスを捉えると、
その声はちょっと高くなったような気がしました。

クリちゃんをコロコロと弄びながら、
けいこさんのおっぱいを撫で上げて、
その先端のポッチも一緒にコロコロと。

けいこさんの耳元で、
「おもちゃはお好きですか?」

けいこさんは、やっとの思いで、
「分かりません。。。」と。

使った事が無いのか、野暮な事聞かないでっ!
なのか。

ぼくはを取り出して、
けいこさんの中に
ヌルヌルになってしまっているその蜜壺は、
侵入してきたを優しく包み込んでくれました。

けいこさんの中で、その内壁を、
ゆっくりと、時に強く、そして優しく撫でていると、
けいこさんは自ら腰を動かして、
一番気持ちいいところを探し始めている様でした。

最初は恥ずかしいなんて言っていたのに。。。

そろそろかな?
と、思ったのでのスイッチをON



けいこワンワンの前足は、シーツを掴み、
後足はプルプルと小刻みに震え始めました。

けいこさんの あんあん は、
もう、声にならない状況で、

ぁははぁぁ。。。。ぁっ。。。。
。。。。っあっっ。。。。ぁぁぁあああ。。。
息をするのがやっとみたいです。

=つづく=

<ぽちっと。よろしくお願いします>


<リンク・ブロとも 募集中です!>

けいこさんがぼくの腕を掴んで、
そして、けいこさんのモモに誘導したんです。

ばくは、オイルを追加して、けいこさんの足を撫で始めました。

ヌルっとした感触が、けいこさんのモモに伝わると、
けいこさんはピクんっと反応して、

あんっ

と、可愛い声。
感度が良くなってしまっているご様子です。
けいこさんは、そろそろマンへのマッサージ
期待しているかのように、腰がクネクネと動き始めてしまいました。
このまま、指を、けいこさんの塗れた割目に這わせて、
けいこさん自身の愛液と、このオイルを混ぜて、
クチュクチュいわせたら。。。
けいこさんはきっと、一気に絶頂に達するんだろうな。。。

と、思ったぼくは、意地悪な気持ちを抑えられず、
オイルを含んだ手をモモから上には行かず、
膝をサワサワすることにしました

あぁん。やだ。。くすぐったい。。。

と、けいこさんはいいながら、
それでも腰のクネクネは止まらず、
口から漏れる声はしだいに大きくなってきて、

あぁぁああぁんん。。。。ぁぁんっ

腰も足もクネクネ。
もうほとんどドタバタ(笑)

ちょっと、落ち着いていただくために、ふくらはぎから足の先に。
足の指先にオイルをたっぷり塗り込みながら、
1本ずつ揉んであげました。

さて、けいこさんが少し落ち着きを取り戻してきたところで、
再び、悦び癒しの時間に進みましょう。

けいこさんの耳元で、
「けいこさん。ワンワンスタイルになって下さい。」
と、お願いしました。けいこさんの本能を引き出すために。
けいこさんは、「えぇぇ~恥ずかしぃ。。。」と、言いながら、
どうしようかな。。。と言った顔で、戸惑っていました。

けいこさんのモモと、おっぱいをサワサワしながら、
けいこさんの決心がつくのを待ちました。

けいこさんは、さっきまでと同じように、

っっぁぁ、ぁああぁあぁぁぁ。。。

と、声が出始めたので、ちょっと、足を持ち上げて、
けいこさんが身体を回してうつ伏せになるのを促しました。
けいこさんが素直にうつ伏せになったところで、
腰に手を添えて、持ち上げました。



けいこさん、遂に、
ワンワンスタイルです。。。

=つづく=

<ぽちっと。よろしくお願いします>


<リンク・ブロとも 募集中です!>

 | ホーム |  前のページ»»