2ntブログ

プロフィール

hirobo0303

Author:hirobo0303
ひろ坊です。
東京で単身赴任中の関西系のおっちゃんです。

知合い女性への癒しマッサージをしてあげたのをきっかけに、女性のための性感マッサージで悦びを提供するに至ったお話を綴ろうと思います。

暇つぶしにでも、お付き合い下されば幸いです。
よろしくお願いいたします。


最新コメント


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<ぽちっと。よろしくお願いします>


<リンク・ブロとも 募集中です!>

マッサージオイルをけいこさんの背中に広げ始めると、
けいこさんは、少し背中を反り返らせて、
あっ。。気持ちいいぃぃぃ。。。。。

ヌルっとした感触が、けいこさんの感覚を刺激しちゃったようです。
背中をゆっくりと、撫でてあげると、
けいこさんの身体は、くねくねが止まらなくなってしまいました。

オイルは初めてですか?」

けいこさんは、コクンとうなづいて、
「初めて。。。」
「なんだか。。。ちょっと。。。」
と、言って、言葉が途切れてしまったかと思ったら、
あ。ぁ。ぁ。。。ん。。。。

もう、背中でイッてしまいそうな雰囲気になって来たので、
ちょっと、手を止めて。
気持ちを落ち着けて頂くために、
けいこさんの腕をマッサージしてあげる事にしました。

仰向けになってもらって、オイルを手に取り、
けいこさんの腕をヌルんと。
今度はけいこさん、気持ちよさそうなお顔で、
その感触を楽しむ余裕を取り戻したご様子で。

せっかくお越しいただいたのですから、
ゆっくりと癒されて頂かなくては、と、
しばらく、腕を撫でながら、世間話し(?)などを軽く。
けいこさん、色々と溜っていらっしゃるんです。
まぁ、その内容はご想像にお任せするとして、
そろそろ、の悦びと、癒しの時間に参りましょうか。

a21_convert_20141216225934.jpg
ぼくの手は、オイルと共に、けいこさんのオッパイに。
包み込むように、そしてその丸みに沿って、
手の平と、指先とを交互にオッパイを撫でまわすと。。。

あぁぁんんん。。。。
可愛い声を漏らし始めて、足もクネクネが止まらなくなって、
けいこさんの中の女性の感覚が研ぎ澄まされて来てるご様子。

オッパイはヌルヌルになって、
その真ん中で、ピンと起った乳首も。。。
ヌルんとしたこの感触で、けいこさんの乳首を、
包んで、つまんで、引っ張って、転がして。。。
けいこさんのは半開きになって、
あっぁぁぁ。。。。。ぁぁあああ。。。。が止まらなくなってしまいました。

その時、けいこさんがぼくの腕を掴んで来たんです。
ん?もしかしたら拒否するのか
と、思ったら、ぼくの腕を押し下げて、
けいこさんのモモに誘導されたんです。

女性が自ら、自分の悦びの為に積極的になる瞬間。
ぼくが幸せになる瞬間です。

オイルを追加して、けいこさんの足を撫で始めました。

=つづく=

<ぽちっと。よろしくお願いします>


<リンク・ブロとも 募集中です!>

コメント

オイルマッサ・・・

頑張ってますね。

=つづく=が楽しみです・・・
2014-12-19 16:37 | 会長イ-スト #pA3SNie6 URL編集 ]

イーストさん。こんばんは。
女性が悦ぶ姿が大好きで、それがぼくの悦びなんです。

=つづく=を楽しみにしていただいてありがとうございます。
ハードルが上がっている気になるのは何故でしょう・・・(笑)
2014-12-19 23:50 | ひろ坊 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirobo0303.blog.2nt.com/tb.php/31-71a56452

 | ホーム |